人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽大好きなピアノの先生の毎日は、音符に満ちている?!教室のこぼれ話や歌とピアノの日々をお届けします!


by melody-berna

熱く厳しく ピティナ地区本選

八月第一週、第二週は、毎年恒例となった本選会場巡り。
今年は関西に出る大きい人達にはついて行きませんでしたが、
広島を二会場、岡山も二日間にわたる本選で
けっこうハードな二週間になりました。

今年は惜しくも入賞には届かず、残念でしたが、
ベストパフォーマンスをめざして、暑い中を毎日朝練にやって来た
子供たちはよくやりました。
自分の演奏にあと一歩足りなかったものは何だったのか、
振り返ることで、また次のステージへと繋がっていくはずです。
by melody-berna | 2015-08-13 02:30 | ピアノ教室